トップページ > 新着情報 > 2016SS//ゼニア生地

2016SS//ゼニア生地

2016-04-09

 

 

 

 

2016年 Ermenegildo Zegna 春夏生地を紹介します。

 

image 

 

COOL EFECT

ダークカラーのスーツは、男性のワードローブでは欠かせないアイテムとなっていますが、気温が高い真夏などの季節は、そのイメージから着用を敬遠されることが多いと思います。

しかしゼニアの革新的なファブリックは、ダークカラーでも太陽光を反射し、体感温度を下げてくれます。そのため、ダークカラーのファブリックでも明るい色合いのファブリックと同様に太陽光を反射する特性を持ち、真夏の太陽の下、スーツを纏う男性のスタイルを変え、夏の暑いシーズンでも涼しく快適に着用いただけます。

また涼しく感じられるという機能抜きにしても夏に快適な軽くてしなやかな素材として人気があります。

 

 

 

 

image

 

 

 

TRAVELLER

きめ細やかで美しい表面感が特徴です。

最も寒い冬を除けば通年で着ていただける素材ですので、

幅広い用途で御使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

TROFEO

安定した原料供給を得る為のゼニア社独自のトロフィー制度に基づいて
買い付けられた上質なスーパーファインメリノウールの素材です。
230/240gと軽く、ソフトな風合いと光沢感が特徴で、
着用期間も長く使いやすい素材です。

Copyright© 2016 samurai-suit-japan All Rights Reserved.